2017年03月15日

『おとぎの森の幼女姫』色校があがってまいりました。

こんにちは!

4/7発売の『おとぎの森の幼女姫』ですが、さきほど印刷所から色校正があがってきました!

irokou20170315.JPG



かなり黒が強く、うまく印刷できるのか不安でしたが、さすがプロですね!
良い感じに印刷所からあがってまいりました!

本になるのが今からたのしみです!

なお、試し読みですが、今週金曜には公開いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

Amazonでの予約はこちらから

posted by 白好出版 at 15:45| おとぎの森の幼女姫

2017年03月10日

『おとぎの森の幼女姫』カバーや口絵を公開


こんにちは!

4月刊の『おとぎの森の幼女姫』(著:時野つばき、イラスト:今野隼史)ですが、発売日は4/7(金)に決まりました!
地域によっては前後するかと思いますが、週末には書店様には並んでいるのではないかと思います。
また、amazonさんでも今日から予約がはじまりましたので、カバーなど公開させていただきますね!


おとぎの森の幼女姫カバー帯なし.jpg


過酷な運命を強いられた幼き姫を影のように守る騎士とドラゴン
暗い中にも姫だけは明るいのは、希望のあらわれでしょうか。

そして帯をつけるとこんな感じに

おとぎの森の幼女姫カバー帯あり.jpg


口絵はこんな感じ。

おとぎの森の幼女姫口絵.jpg


今回口絵は文字なしのピンナップにさせていただきました。
姫を守る騎士とドラゴン、奥に悪の根源である野望卿とその一味がみえます。

デザインはいつもの木村デザイン・ラボさんです。
毎回違ったテイストをオーダーしているのに今回もいい感じに仕上げていただきました!


Amazonでの予約はこちらから

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

posted by 白好出版 at 17:22| おとぎの森の幼女姫

2017年03月09日

「真夜中の本屋戦争」2巻制作中!

こんにちは!

4月刊の『おとぎの森の幼女姫』も制作佳境ですが、ここでもうひとつ進行中のものをお知らせしたいと思います。

昨年11月に発売いたしました『真夜中の本屋戦争』ですが、第2巻が今年の夏に発売予定で絶賛制作進行中です!

渉や紫野さんはもちろん、信長さんに秀吉さん、家康さんたちゴーストにもまた会えることに。
さらに新キャラも登場していっそう賑やかになりますよ!

2017年夏発売予定の『真夜中の本屋戦争』第2巻もよろしくお願いいたします。


1巻がまだの方は下記試し読みなどを参考にご購入を検討していただければありがたいですm(_ _)m

真夜中の本屋戦争カバー帯なし.jpg


試し読みはこちらから※3M弱と大きいのでご注意を

特別SSはこちらから

Amazonでのお買い求めはこちらから

posted by 白好出版 at 18:00| 真夜中の本屋戦争