2017年02月03日

『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』Webマンガその6


こんにちは!

不定期掲載の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』のWebマンガ、佐々木亮先生から最新6話ををいただきました!


まおはろ06UP.jpg


フェンシルさんの乙女フェイスがかわいいですね!
街を守るときの凜々しい表情も勇者さまがからむとこうなってしまうんですね。

そして、フェンシルさんまでマンガが進みましたので、試し読みも今回から倍増して本全体の半分134ページまで公開いたしました!

彼らのストーリーを読んでみたい方は好評発売中の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』をお買い求めいただけるとうれしいです!

5話はこちらから

4話はこちらから

3話はこちらから

2話はこちらから

1話はこちらから

試し読みはこちらから

Amazonでの購入はこちらから


posted by 白好出版 at 18:00| 魔王の就職斡旋所

2016年09月30日

『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』Webマンガその5


こんにちは!

不定期掲載の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』のWebマンガ、佐々木亮先生から最新5話ををいただきました!


まおはろ05UP.jpg


キャルさん、かわいいですね!
こんな娘に配達してもらうと受け取る方もうれしくなりますね

そして、あいかわらずかわいい魔王様!
魅力的なキャラが多い今作品の中でも一番は彼女ではないでしょうか?


前回からでしたが、今回も試し読みではいないキャラクターになります。

彼らのストーリーを読んでみたい方は好評発売中の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』をお買い求めいただけるとうれしいです!

4話はこちらから

3話はこちらから

2話はこちらから

1話はこちらから

試し読みはこちらから※5M弱と大きいのでご注意を

Amazonでの購入はこちらから


posted by 白好出版 at 17:56| 魔王の就職斡旋所

2016年08月05日

『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』Webマンガその4


こんにちは!

不定期掲載の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』のWebマンガ、佐々木亮先生から4話ををいただきました!

まおはろ04UP.jpg


死神モーリさん、かわいい!

死神の食事ってこうだったのか(知らんかった

という、彼らのストーリーが載っている『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』は好評発売中です。

3話はこちらから

2話はこちらから

1話はこちらから

試し読みはこちらから※5M弱と大きいのでご注意を

Amazonでの購入はこちらから


posted by 白好出版 at 19:00| 魔王の就職斡旋所