2017年10月02日

合同会社白好出版、解散のおしらせ



謹啓 秋冷の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて 突然ではございますが、2014年の創業以来3年余に渡りお引立て
いただきました合同会社白好出版を発売元の星雲社様との協議相談により、
くる2017年11月末日をもちまして解散することとなりました。

これまで取次様、書店様、作家様、イラストレーター様、デザイナー様、読者様、
皆様の温かいご支援をいただきながら 誠に勝手で申し訳ございません。
苦渋の選択となりましたことを 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げるとともに
今後のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

また今後ですが、

全刊行物は11月15日

をもって取次からの出荷停止とさせていただきます。
したがいまして、その後は新規に書店様に入荷しない状況となります。

弊社の本をご購入検討の方は、上記の出荷停止日までに
書店様でのご注文やAmazonなどでのご購入をおすすめいたします。

なお、ご注文に関して取次での出荷停止が上記の日付になりますので、
余裕をもって行われた方が確実かと思われます。

上記購入期限にかんして、ご了承いただけるとありがたく存じます。

書店様からの返本に関しては、期限越えましても通常どおり星雲社様の方で取り扱いを
行います。

謹んで解散のご挨拶を申し上げます。

                          謹白


 平成29年10月

合同会社白好出版
代表 白井伸幸

posted by 白好出版 at 12:00| 告知