2017年08月08日

『真夜中の本屋戦争2』試し読みです!


こんにちは!

本日夕方に『真夜中の本屋戦争2』の入稿終わりましたので、先週の予告どおり試し読みを公開させていただきますね!

試し読みはこちらから


そして、先週も紹介させていただきましたが、
書店さんで探しやすいように帯付きのカバーはこちら。

真夜中の本屋戦争2カバー帯付き.jpg



帯なしのカバーはこちら

真夜中の本屋戦争2カバー帯なし.jpg


んでもって、店長無双の口絵はこちら。

真夜中の本屋戦争2口絵.jpg



『真夜中の本屋戦争2』は9月8日発売

です。

お楽しみに!

Amazonでのお買い求めはこちらから


もちろん前巻の試し読みもありますよ!


『真夜中の本屋戦争』
著:藤春都 イラスト:フカヒレ
内容:閉店後の本屋でおこなわれている本自身による「平台争奪戦」とは?
B6小説本 272ページ 定価:1200円+税 発売日:2016年11月

真夜中の本屋戦争カバー帯付き.jpg


試し読みはこちらから
Amazonでのお買い求めはこちらから



よろしくお願いいたしますm(_ _)m


posted by 白好出版 at 19:59| 真夜中の本屋戦争