2017年03月17日

『おとぎの森の幼女姫』試し読み公開いたしました

こんにちは!
『おとぎの森の幼女姫』ですが、さきほど校了いたしました。あとは印刷所におまかせですね。

さてさて予告どおり、試し読みの方公開させていただきます。

まずは以前も紹介させていただきましたが、書店さんで探しやすいように
帯付きのカバー

おとぎの森の幼女姫カバー帯あり.jpg


帯なしのカバー

おとぎの森の幼女姫カバー帯なし.jpg


さらに口絵も。

おとぎの森の幼女姫口絵.jpg


そして、お待ちかねの

試し読みはこちらから※4M弱と大きいのでご注意を

どこまで公開するか迷いましたが、物語が動き出すところまで! ということで。
『おとぎの森の幼女姫』という作品のテイストを感じられると思いますので、ご購入を検討されるときに参考にしていただければ、うれしいです。

Amazonでの予約はこちらから

それでは、4月7日発売の『おとぎの森の幼女姫』よろしくお願いいたしますm(_ _)m


posted by 白好出版 at 15:00| おとぎの森の幼女姫