2016年02月05日

『てらめぐりぶ?』キャラ紹介その3

こんにちは!

さてさて恒例の毎週金曜更新

『てらめぐりぶ?』のキャラ紹介

をしていきますね。

terashintani.jpg



なんと! ここで部長と副部長をさしおいて「寺巡り部」顧問の

新谷京子(しんたに・きょうこ)先生

の紹介です!

当初はちょい役のおっさんだったんですが、あるいきさつによりなぜか
妙齢の結婚願望強しキャラに!
顧問をしているのも、ある意味神仏頼り?

では、今回も両先生からコメントをっ!

森田季節先生
もともとの設定だとやる気ない男の先生だったんですが、チルヲさんからアラサー女子にしてくれと強い要望を受けて、急遽変更しました。
結婚したがってる設定も要望によるものですが、自分も似た立場なので心がこもってる可能性が高いです。結婚してください。


風華チルヲ先生
あれは森田さん不在の打ち合わせの時でした。
もともと先生はひょうひょうとした既婚中年男性キャラだったのですが

チルヲ「これは雑談なんですけど、この新谷先生、もし行き遅れ系アラサー女教師だったら僕のドストライクでキュン死するところでした。ふー、あぶないあぶない」
担当「あ! それいいですね。ちょっと聞いてみましょう(おもむろに電話をかけだす)」
チ「えっ、聞くってまさか……!?」
担「あ、森田さんですか? 実はチルヲさんがこんなことを──」
チ「ギャー!! やめてー!! 怒られるー!!」
担「オッケーですって」
チ「ふおおおおおおお!!!!!(合掌)」

こうして僕がつい自分の欲望を口走ってしまったがために新谷先生は性別が変わり、行き遅れて僕が喜ぶという謎展開になりましたとさ。ありがとうございます!
年上行き遅れ萌えセンサーを働かせて描きました!


ありがとうございます!

『寺巡り部』の個性的な面々にひけをとらないキャラに

強制変更されてしまった新谷先生

彼女の出番はこれから増えるのか?

楽しみにお待ちください!



posted by 白好出版 at 18:00| てらめぐりぶ?