2017年08月03日

『真夜中の本屋戦争2』は9月8日(金)発売です!


こんにちは!

前回よりだいぶあいてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

昨年11月に発売した『真夜中の本屋戦争』の2巻も製作佳境ですが、今回はもうすぐ入稿のカバーや口絵などを紹介させていただきますね!

まずは帯なしのカバーを!

真夜中の本屋戦争2カバー帯なし.jpg


おや……。なんか紫野さんの横に女性がいますね。この方はいったい?

真夜中の本屋戦争2カバー帯付き.jpg


新任の店長だったあああああ!!

そして、なにげに帯で正体ばらしてるうううう!!!

く、口絵はこちら……。

真夜中の本屋戦争2口絵.jpg


店内なのに水着着ているうううううう!!!!

背景もなんで海岸なのっ!!


というよくわからん店長さんがやってきて、いつも以上にドタバタな

『真夜中の本屋戦争2』は9月8日発売

ですよ。


Amazonでの予約も始まってます!



いまさらですが、あらすじはこちら!

書店アルバイトの渡鍋渉(わたなべ・わたる)は年度末の返本作業をしていた。そこには見知った姿も。
『貴様、わしにいったい何をするッ』
複雑な気持ちで信長さんたちを返本する渉と正社員の竹河紫野(たけかわ・しの)。

そして、別れがあれば出会いも。
「あたし? 狐だよ。本が好きなの」
そう言って微笑む新任妖怪店長の九十九玉緒(つくも・たまお)。
「いいんでしょうか……」「本が好きならいいんじゃないでしょうか」
頭をかかえる渉とにこやかな紫野。

だが、頭をかかえるのはそれだけではなかった。
『わしらを一度や二度の返本で滅ぼせると思うなよ!』
「信長さんたち、また入荷してるよ」
妖怪店長に帰ってきたいつものゴーストたち。渉と紫野の恋も絡んでドタバタ騒ぎ。

エキナカ書店は今日も“通常営業”です。



試し読みは来週の半ばには公開した……いと思ってます!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

posted by 白好出版 at 01:59| 真夜中の本屋戦争