2016年06月27日

『鉢かぶっちゃった姫』見本誌きましたー(^^)/


こんにちはー。

いよいよ来週7/7の発売日が近づいてきました『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』ですが、本日印刷所から、見本誌がとどきました!(^^)/


mihon20160627.jpg



今回、店舗特典があるのは

とらのあな各店舗
COMICZIN各店舗

となっております。
特典画像は各店舗で更新され次第こちらで紹介させていただきますね。なお、内容は、

とらのあなさんは、竹岡葉月先生のSSと成瀬ちさと先生のオリジナルイラストカード
COMICZINさんはカバー絵のロゴなしイラストカード

になっております。

それでは、『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』よろしくお願いいたします。m(_ _)m

posted by 白好出版 at 16:48| 鉢かぶっちゃった姫

2016年06月17日

『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』の試し読み

こんにちは!

『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』ですが、Amazonでの予約も始まっていることもあり、試し読みの方公開させていただきます。
まずは書店さんで探しやすいように帯付きのカバーを!

hachiobi.jpg



試し読みはこちらから※3M弱と大きいのでご注意を

全6章中の2章までで、全体の1/3という大ボリュームになります。

『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』という作品の雰囲気がよくわかるかと思いますので、ご購入を検討されるときに参考にしてください。

Amazonでのお買い求めはこちらから

なお、今回店舗特典ですが、とらのあなさんとCOMICZINさんで行う予定です。
こちらは店舗さんの準備ができ次第お知らせいたしますね。

それでは、7月7日発売の『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』をよろしくお願いいたします。



posted by 白好出版 at 18:00| 鉢かぶっちゃった姫

2016年06月15日

『鉢かぶっちゃった姫』の色校作業中です


こんにちは!

7/7発売の『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚〜』ですが、本文も入稿して今は色校作業中です!


irokou20160615a.JPG



良い感じに印刷所からあがってまいりました!
以前の書影だけだとお伝えできませんでしたが、鉢のHを裏面もあわせてデザインしています。
写真だと少し暗くなっていますが、実物の方がよりダイナミックに美しくなっているかと思います。

そして、オススメはこちらの口絵!

irokou20160615b.JPG



成瀬ちさと先生の美麗なイラストは必見です。

今週金曜には試し読みも公開する予定ですので、たのしみにしていてください!

Amazonでの予約はこちらから

posted by 白好出版 at 18:00| 鉢かぶっちゃった姫