2016年05月27日

『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』Webマンガその3


こんにちは!

不定期掲載の『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』のWebマンガ、佐々木亮先生から3話ををいただきました!

まおはろ03UP.jpg



恋するルヴェさん! 朴念仁な男達!

彼女の恋は成就するのか!?

という、彼らのストーリーが載っている『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』は好評発売中です。

2話はこちらから

1話はこちらから

試し読みはこちらから※5M弱と大きいのでご注意を

Amazonでの購入はこちらから


posted by 白好出版 at 18:00| 魔王の就職斡旋所

2016年05月16日

『てらめぐりぶ?』サイン会ありがとうございました!


こんにちは!

GWもいつの間にか終わっていて、5月の半ばになりましたが、だんだんと暑くなってまいりました。雨雨暑雨とかで体調崩しやすい時ですが、みなさんも健康管理には気をつけてくださいね。

さてさて、そんな中、5/15(日)に東京秋葉原にあるCOMICZIN秋葉原店さまで
『てらめぐりぶ?』森田季節・風華チルヲ両先生のサイン会
がおこなわれました!


terasa01.jpg



ZINさんでは1Fに森田季節先生コーナーがあるなど推してもらっていました。


terasa02.jpg



そして会場は4Fだったんですが、そこにいくまでの階段には風華チルヲ先生の絵が飾られておりました。
お待たせしていた間の清涼剤になっていたのでしたらうれしいです。


terasa04.jpg


terasa05.jpg



ここを越えると4Fのサイン会会場に。(なぜか置いてある両先生の同人誌)


terasa03.jpg



両先生と対面で座ってお話ししながらのサイン会でしたが、


森田季節「トーク内容は自分に被害が来ない範囲でぶっちゃけている」
風華チルヲ「打ち上げで話すような裏話を読者の前で話しているよ!」
ZIN担当「おいてある両先生の同人誌は他の階で売っておりますー(営業)」
白好出版担当「(おもしろいから放っておこう)」

という完全無法地帯のトーク&サイン会に。

予定時間をだいぶオーバーしてしまったことは反省点ですが、その分いらっしゃった方には楽しんでいただけたようでよかったです。
読者様からの直接のご意見(どこどこがよかった。なになにが可愛い。2巻期待してます。などなど)も聞かせていただき、両先生ともども担当もパワーをもらいました。

参加された皆様。

本当にありがとうございました!


posted by 白好出版 at 18:00| てらめぐりぶ?