2016年04月28日

夏の新作、7月刊


こんにちは!

先日発売された『てらめぐりぶ?』ですが、Amazonで品切れがつづきご迷惑をおかけしております。
一般書店さまでもおいてありますので、よろしければそちらもご利用ください。

さてさて、弊社の次の新刊ですが、7月発売を目指してただいま制作中です。
気になるタイトルは


『鉢かぶっちゃった姫〜蠣館奇譚(かきだてきたん)〜』

著   :竹岡葉月
イラスト:成瀬ちさと

B6小説本
定価:本体1,300円+税(予定)

2016年7月発売予定

です。
竹岡葉月先生が御伽草子の鉢かづき姫をベースに、独自の設定とストーリーで学園ものとして再構築した作品になります。成瀬ちさと先生の美しい絵にも注目です。
キャラやあらすじなどは次回以降に順次紹介していきますね!

楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

posted by 白好出版 at 18:00| 鉢かぶっちゃった姫

2016年04月15日

『てらめぐりぶ?』の試し読みと各店舗特典など



こんにちは!

『てらめぐりぶ?』も来週4/19の配本日がせまってまいりましたので、いろいろとまとめてみました。
まずは書店さんで探しやすいように帯付きのカバーを!


tera201604obi.jpg


次に本にも収録されていますが、冒頭の紹介マンガを!

teramanga.jpg


続いて、各キャラのラフも!

主人公の笠縫香深(かさぬい・かふか)
terakafuka.jpg


部長(別当)の滝ノ茶屋舞子(たきのちゃや・まいこ)
teramaiko.jpg


副部長(権別当)の三柿野由良里(みかきの・ゆらり)
terayurari.jpg


香深と同じ新入部員の狛江柿生(こまえ・かきお)
terakakio.jpg


顧問の先生である新谷京子(しんたに・きょうこ)
terashintani.jpg



そしてそして、お待ちかねの

試し読みです!※6M弱と大きいのでご注意を

全8話中の2話までで、PDF見開きで40ページの大ボリュームになります。

『てらめぐりぶ?』という作品の雰囲気がよくわかるかと思いますので、ご購入を検討されるときに参考にしてください。




なお、今回の店舗特典

とらのあなさん……表面にカラー口絵の文字なしver裏面に制作裏話とモノクロイラストの両面カード
teratora.jpg



COMICZINさん……モノクロの4Pリーフレット。森田季節先生のSSと風華チルヲ先生の四コママンガ


terazin.jpg


三洋堂書店さん……オリジナルカラーイラストカード


terasanyodo.jpg


になります!

詳細は各店舗まで




また、COMICZINさんでは両先生のサイン会も開かせていただくことになっております!
お近くの方はぜひお越しください。一同、お待ちしております。




ご購入はこちらから(注:該当ページに飛びます)

とらのあなさん

COMICZINさん

三洋堂書店さん

まんが王さん

Amazonさん



posted by 白好出版 at 18:00| てらめぐりぶ?

2016年04月13日

『てらめぐりぶ?』見本誌きましたよん


こんにちはー。

いよいよ来週4/19配本の『てらめぐりぶ?』ですが、本日印刷所から、見本誌がとどきました!(^^)/


teramihon.jpg



今回、店舗特典があるのは

とらのあな各店舗
COMICZIN各店舗
三洋堂書店各店舗

となっております。

今週金曜の15日には試し読みもアップさせていただきますので、お楽しみに!

posted by 白好出版 at 18:00| てらめぐりぶ?