2016年03月29日

『てらめぐりぶ?』紹介マンガ

こんにちは!

2週間ほど更新せずすみませんm(_ _)m
『てらめぐりぶ?』ですが、佳境も佳境でガチ修羅場です。
修羅場度的には

風華チルヲ先生>>>>>>編集>>デザイン

という感じです。
(森田季節先生は最後の校正も終わったので完成するのを待っているだけー)

さてさて、そんな中ですが。
『てらめぐりぶ?』の紹介マンガをUPさせていただきます!
これは本にも載るんですが、一足先に雰囲気をお伝えしようと思いまして。



teramanga.jpg



だれだ、こんなマンガにOKだしたのは!

……私です。

というわけで

4/19配本の『てらめぐりぶ?』


がんばって作っています!

posted by 白好出版 at 18:00| てらめぐりぶ?

2016年03月11日

『てらめぐりぶ?』カバーと配本日


こんにちは!

今日は4月発売の『てらめぐりぶ?』のカバーの方公開しちゃいますね!


teracover20160311.jpg



風華チルヲ先生、こんしんの作だと思いますよ。
楽しい雰囲気が伝わっていますでしょうか?
こんなかわいらしいカバーなのに中身は(げふんげふん

さてさて、デザインしてくれたのは前回に引き続き木村デザイン・ラボさんです。今回もいい感じに仕上げてもらいました。

こんなカバーの『てらめぐりぶ?』ですが、配本日の方も決定いたしました。

4/19(火)

です!
配本日は取次さん(問屋さん)に荷物が届く日なので、書店さんにはそこから1〜3日ほどかかるかと思いますが、GWの前には確実にお手元に届けられると思います。
店舗特典なども企画中なので、そちらも確定次第お知らせいたします。

鋭意制作中(そろそろ修羅場突入)の『てらめぐりぶ?』

4/19(火)の配本日をお楽しみに!

posted by 白好出版 at 20:00| てらめぐりぶ?

2016年03月04日

『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』Webマンガその1

こんにちは!

先月発売された『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』ですが、好評なようでありがたいかぎりです(感謝感謝

さて今回はなんと! 著者の藤浪智之先生佐々木亮先生からWebマンガをいただきましたので、掲載させていただきます!


まおはろ01UP.jpg



最初なので、紹介マンガ風です。
「最初」って? と疑問に思う方もいるかと思いますが、なんと! 不定期ですが、こんな感じのWebマンガやイラストコラムなどを両先生ご厚意のもと今後も掲載することになりました!
今のところ商業本にまとめられる予定はないのですが、たまったら他の本(意味深)であるかも?

とうことで『魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。』今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ご購入はこちらから(注:該当ページに飛びます)

とらのあなさん

COMICZINさん

Amazonさん


posted by 白好出版 at 18:00| 魔王の就職斡旋所